Gear of War 44

ss-20080902-211011.jpg 『真剣勝負』解除されました。
 ここまでたどり着くには、辛い思いや辛い思い、そして辛い思い、ついでに解除される2試合前は部屋落としにあって、さまざまなムキムキしたことばかりと、残りのとしあき部屋での楽しさのおかげで、かろうじてなんとか解除までたどり着けました。
 ここまでこれたのは間違いなく、一緒にランク部屋で遊んでくれたとしあきや、フレンドの方たち、野良で会ったとしあきたちのおかげです。ブログの閲覧者の皆さんも、なんだかんだで無言で僕の尻を叩くことになっていたので(勝手に僕が書いて見てもらっただけではあるけど)、最後までやり遂げることができたわけです。
 本当にありがとうございます。

 キル数はwarzone 11645kill、9863deathで、その他のルールで104killほど稼いでいます。2000近く誤差が出ているのは阿呆としかいいようがないですが、まあ解除されないより何倍かはマシです。ただ、ちゃんと1万で解除されればもっとマシなんだけれども、まあもういいや。
 今後はもう二度と野良ランクはやりたくないけれども、としあき部屋なら遊びに行くんで誘ってください。

 いやあなんというかもうイヤッホホオオオオオというほか無いヤッホホオオオオオ!!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加