スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

『pajamorama』のパジャマパーティーが更にアツくなって帰ってきたッ!!

box_pajamorama.jpg

『pajamorama』もこれで一流のゲームだ

 女だらけの乳揺れスマブラである『pajamorama』にアップデートがきていた。先日更新した「Xbox360 IndieGamesで石を拾う 19 【pajamorama】」の内容の通り、このゲームはなかなかひどいものだったのだが、色々と調整されてまともになってしまった。

○ Xbox360 IndieGamesで石を拾う 19 【pajamorama】
http://hakotossdm.blog42.fc2.com/blog-entry-1135.html

 変更された内容を箇条書きにすると、以下のようになる。
  • メニューにHow to Playが追加
  • ステージ選択画面にイラストが追加
  • ルールがタイム3分+3ストック制のみに
  • ゲームバランスが調整されている
 おお素晴らしい! これで『pajamorama』がいっそう遊びやすくなったのだ!

pajamo_02_01.jpgpajamo_02_02.jpg
アップデートが来たッ

いい加減にしろ ……ではなく、最初からしてください ホント

pajamo_02_03.jpgpajamo_02_04.jpg
テキストだけのHow to Play

 などと感動するわけがないだろう。追加された操作説明はテキストのみだし、そもそもこんなものは最初からあって当然である。

pajamo_02_05.jpg
これは素直に良い点

 ステージ選択にイラストがついたのは単純に喜ばしいが、今度は逆にルールが強制になり設定できなくなってしまった。まァ、今までのルールもどうかしていたが、こうもガッチリやられるのも遊び方の幅の損失だろう。

pajamo_02_06.jpg
BOT入れられたのだ!

 そういえば今までまったく気づかなかったのだが、実はBOTを入れることが可能だったのだ。操作説明すらないゲームなので、気づかないのも無理はない。いや、本当は僕の見逃しである。

 BOTはレベル0~9で調整できるものの、どのキャラクターも乳にだけ栄養が行っているのか基本的にアホである。画面端の上空にいれば自殺してくれるので、単なるにぎやかし以上のものは期待できまい。

pajamo_02_07.jpg
バランス修正はありがたい

 一番大きい修正は、やはりバランス調整だろう。ダメージが入りやすくなり、吹っ飛びやすさも上昇したようだ。コレのおかげでとにかく勝負がつきやすくなり、だいぶまともに遊べるようになった。

 もっとも、相変わらず上昇技が無限に使えるせいで空を飛びまくりであるが、兎にも角にも殺しやすくなったので快適に遊べるだろう。今までの漫然すぎる試合がウソのようである。そもそもあんなのはウソであってくれ。

時既に遅し!

 こうして『pajamorama』は息を吹き返す……わけがないッ! 今更バランスが調整されたところで、遅いにもほどがある。もう既に見限られてるッ!

 そして何より、乳揺れゲーなのにありがたくない雰囲気はまったく変わっていないのであった。アップデートがきても、『pajamorama』は世界一切ない乳揺れゲーである。


box_pajamorama.jpg

pajamorama 80ゲイツ Xbox.com詳細ページ
デベロッパー:Dannobot Games ジャンル:格闘 2011/08/17

 女だらけのスマブラと言うべき、対戦アクションゲーム。
 見所は無論、乳が揺れる部分というセクシーさである。
 だが、奇怪な女性キャラが本作を哀愁漂うものにしている。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。