2012年7月のゲーム購入予定

今月は廉価版が半分ほど

sukedule_2012_07.jpg

 2012年7月である今月は、Xbox360のパッケージソフトが6本登場する。しかし、半分が廉価版なので落ち着き気味か? この隙に他ハードなり、積んでいたゲームに手を出すという人も多かろう。

あまり気になるタイトルがなさげでもある

 さて、「今月に出るゲームで気になるタイトルはない」などと抜かすと本記事の趣旨が台無しなので、とりあえずないなりに目についたものが次になる。
box_GhostReconFutureSoldier.jpgbox_p4uy.jpg 『ゴーストリコン フューチャーソルジャー』はその名の通り、「ゴーストリコン」シリーズ最新作のTPSである。舞台が未来だけあって、拡張現実や多岐にわたる武器カスタマイズがウリのようだが、個人的にはKinect対応の部分が気になる。……PS3版も出るので期待はできないなどとは思ってないのであしからず。

 そして、まだまだ根強い人気のある2D格闘に、これまた人気RPGが題材となった『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』も気になるところ。それにしても『ペルソナ4』が出ていないハードなのに、この格ゲーは出るという異質さがすごい。ああ、やはりここはXbox360なのだな。

 ところで僕はどうするかといえば、今月は興味をそそられるものがほとんどないので、XBLAやら『Skyrim』のDLC、あるいは他ハードあたりで遊ぶ感じになりそうだ。なんだか最近は刺激が足りなくて退屈なので、強烈な一本が欲しいところ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント