Hybrid 09 もう一週間のプレゼント

不幸なニュースが転がり込んできまくる

Hybrid_09_01.jpg
圧倒的に負けるヴァリアント

 『Hybrid』におけるダークマターの奪い合いはもはや形骸化しており、2シーズン目もパラディンの圧勝であった。なぜか知らないが、ランキング上位者はパラディンばかりなのだ。不利チームには初心者が入りやすいような措置があるので、有利チームにいると初心者を狩りやすいのだろうか?

Hybrid_09_02.jpg
1シーズンだけでもいいから勝ちたいが、先行きは不安

 結果は100対71というかなり惨めなものになった。もはやパラディンが勝つ道理しかなく、ヴァリアントはひたすらに負け続けるだけか。はっきりいって、公式のテコ入れがなければまずかろう。

Hybrid_09_03.jpg
経験値ブーストはかなり助かったが、ゴールまではたどり着かず

 更に、個人的にも悪いニュースが飛び込む。アイテム課金の力によりレベル上げに勤しんでいたものの、エリートステータス4までしか到達できなかったのだ。残り時間があと2日というところでここに到達するも、あいにく残りの日は都合が悪かったのである。となれば時間切れになり、あとは仕方なく泣きながら経験値を稼ぐだけなのか……。

驚きの贈り物は一週間だった

Hybrid_09_04.jpg
残りXPブーストが伸びまくってて目をうたがう

 そんな落ち込み気味でログインしてみたところ、なんと残りのXPブーストが増えているではないか! はじめはなんらかのバグかと思っていたのだが、どうも同じ状況に陥っている人が多く、これは意図的な操作らしい。

Hybrid_09_05.jpg
特にクレジットを追加していないのにこの残り時間

 どうもこれは公式のヴァリアント支援のようだ。いやまったく、実に的確で素早い措置だ。おかげでヴァリアント側が有利にもなりつつあるのはいいが、それにしても課金アイテムをバラまくとは太っ腹である。裏切らないで本当によかった。

Hybrid_09_06.jpg
最終ランクは緑色の紋章になるようだ

 このおかげで経験値ブースト時間に余裕を残したまま、エリートステータス5へと到達できた。あとはレベル50まで行けば実績解除だ。ついでにヴァリアントとして勝利することができれば全実績解除なので、ここは一気に決めたいところ。

○ Hybrid 10 戦いは終わった
http://hakotossdm.blog42.fc2.com/blog-entry-1439.html

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント