スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年10月のゲーム購入予定

10月は大作が目白押しすぎるくらいだ

 夏も終わり冷え込んできた昨今には、Xbox360の暖房機能がありがたい。コタツやエアコンを稼働させるまでもないが、しかしどこか冷えるという時にこそ、これが最適なのだ。

sukedule_2012_10.jpg
2012年10月に発売されるパッケージゲーム一覧

 とはいえ、暖房のためだけにXbox360を稼働させるのは問題なので、ついでに新作ゲームでも遊ぶのはどうだろうか。今月は『BIOHAZARD 6』のような国内ビッグタイトルから、『Dance Central 3』や『Darksiders II』、『ボーダーランズ 2』といった向こうのビッグタイトルも並んでいる豪華な有様だ。

「バイオ6」の発売はまだか

 僕が目をつけているのはとにかく『BIOHAZARD 6』である。体験版を遊んで気分が盛り上がったし、既にCOOPしていただくフレンドも見つかったので、なんだか楽しみなのだ。

○ 楽しみは何も完璧なものだけではない 『BIOHAZARD 6』通常配信用デモ
http://hakotossdm.blog42.fc2.com/blog-entry-1456.html

 そして、『ロックスミス』、『Forza Horizon』などの有名タイトルの続編ゲームもたくさん出るのである。もっとも、どうも続編が多すぎるだとか、やはり国内より海外向けのタイトルが多いといったあたり、Xbox360らしいか。

 ともあれ、今月もゲームをして過ごせそうで何より。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

真夏には汗だくになってしまう暖房機能もちょうどいい季節になりましたね。バイオ体験版はそれぞれのストーリーで全く別のゲームをやっているような気分でした。いよいよ二日後、楽しみですね~。

ええ、楽しみですね。ですけど、どうも発売日に届かなさそうでアレです。ちくしょー。
あ、そうそう、暇な時はSkypeつけてるんで、そこで声をかけてください。
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。