『Biohazard 6』 購入

ようやく来たよ「バイオ6」が!

biohazard6_pack.jpg
『Biohazard 6』パッケージ

 2012年10月4日に発売された『Biohazard 6』を購入した。Amazonで頼んでいたところ、発売日から2日遅れという大変な出来事になり、そういえば前作も似たようなことをやらかしたなァと懐かしい気分になった。

 今作もCoopするフレンドを待たせて申し訳ない限りだが、ともあれようやく手に入ったのでいいことだろう。どうもバイオシリーズというのは世間一般ではかなりの人気のようで、そのために遅れたようである。まァ、映画やシリーズの多さを考えてみれば、人気も当然のことだろう。

のんびりと遊んでいく予定である

 そんなわけで期待も高く、同時に人気シリーズということで非難の声も強い。が、僕はフレンドとのんびり遊ぶために買ったので、それなりであれば十分に満足できそうだ。既に少し触ったが、ガチャガチャしているカメラワークなんかにも慣れてしまった。

 本作のプレイ記録をつけるかどうかは決めていないが、レビューを書きたい気持ちは強いので、最悪でもプレイ後記くらいは書くことだろう。ともあれ、まずはCoopで楽しく遊ぶ予定だ。

○ Biohazard 6 01 レオン編はゾンビものからアクション映画へ
http://hakotossdm.blog42.fc2.com/blog-entry-1467.html

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント