2012年11月のゲーム購入予定

ホリデーシーズン到来! というわけで見事な11月

 最近はデスクトップPCで画面キャプチャーをしながらゲームをすることが多いため、コタツに入りつつ遊ぶということが難しくなってしまった。なんて悲劇だ。どこかにコタツのPCデスクとかはないのか。

sukedule_2012_11a.jpg
2012年11月に発売されるパッケージゲーム一覧

 さておき、2012年11月のXbox360パッケージゲーム発売予定であるが、海の向こうでいよいよホリデーシーズンが近づいてきているためか、超大作が目白押しである。『Halo 4』、『アサシンクリードIII』、『コール オブ デューティ ブラックオプスII』……。年明けまでに遊びきれないなんて悲鳴も聞こえてきそうだ。

今月は大作ばかりなのに特に欲しいものがない

 しかしまァ、僕としてはあまり興味がないシリーズばかりである。そのため、どうも今月はXbox360としばらく距離を置く形になりそうだ。

 とはいえ、インディーズもきっとあるだろうし、XBLAで何か気に入るものが出るかもしれないので、そのあたりに期待しつつ村長の仕事でもしておくことにする。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Halo4、やられないのですねー。
何か360ユーザーは、自分以外みんなやるんじゃ?とかよくわからんイメージ持ってました(笑)

メゾンド魔王のインタビュー記事、とても面白かったです!
読んだら欲しくなって、大家さん件魔王として奮闘中です。

それが終わったら私も、村長の仕事でもしておくことにする(笑)

僕はどうも「Halo」シリーズと縁がないですね。Xbox360持ちならばかなり魅力的なタイトルだという認識は、まず間違いないと思います。

『メゾン・ド・魔王』のインタビュー記事、楽しんでいただけたようで何よりです。360インディーズゲームは国内向け作品が少ないこともあって知名度が低いので、ああいう作品はぜひ多くの人に遊んでもらいたいものです。
非公開コメント