2013年1月のゲーム購入予定

新年なのでお年玉でゲームを買おう

 ……お年玉をもらってXbox360のゲームを買う人が、この世にどれくらいいるのだろうか? 自分で書いておきながら、なんて無意味な文章なのか。新年のはじめからこんな有様である。

sukedule_2012_10.jpg
2013年1月に発売されるパッケージゲーム一覧

 さておき、今月は4作品と大人しい印象があるものの、『ディーエムシー デビル メイ クライ』と『ヒットマン アブソリューション』という名の知れた作品がある。

 『ラブ☆トレ』はもう3作品目で、なぜこうも分割するのだろうかと疑問だったのだが、そもそも開発会社がそういった商法で有名なところなのであった。まァ確かに、ファンなら買いそうなジャンルなので適した方法……なのか?

久々にパッケージを買おうかどうか?

 現段階での僕は、『ヒットマン アブソリューション』が少し気になっている。少し前に『ヒットマン』の映画を観たら面白かったので、ゲームにも手を出そうという考えだ。

 とはいえ、海外版の評判は完璧というわけではないようなので、これまた少し悩むところ。とりあえずデモ版でもあればいいのだが、はてさて。買うかどうか悩み中である。

 しかし、まだ『Trials Evolution』のDLCが終わっていないのでそれをやり、その後は年末セールでなんとなく買った『Fez』をプレイして、そういえばXBLAの『ブラック・ナイト・ソード』も気になるので……、と遠い道のりになりそうだが、さてどうなることやら。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント