2013年、「毎日ムキムキ」からのご挨拶

謹賀新年

 あけましておめでとうございます。珍しくこういう体で記事を書くと気味が悪いものですが、新年の最初くらいはこれでいきましょう。

qrth-phyl_04.jpg
ヘビ年なので『qrth-phyl』から一枚

 怠惰な僕は特に目標などを立てないのですが、それは今年も変わりません。「心を揺さぶるゲームに会いたい」という漠然とした考えを持ってぶらつき、面白く感じるゲームがないかを、そして感じたとしたらそれがどう面白いのかを適当に書くだけでしょう。

 奇特な方はそれに付き合っていただければ幸いです。基本は僕が書きたいだけですが、やはり読んでくれる人がいると張り合いがあるものでして。

せっかくなので余計なお話もしましょう

 ところで、今まで隠していたというわけではないのですが、実は僕、ゲームライターとして活動しております。なぜか新年というキリのいい時に報告することになりました。

 もし仕事のお話をいただける場合、「このブログについて」の記事を見ていただければと思います。連絡先などの事項が書いてあります。

 また、今までXbox360のインディーズゲーム制作者の方から、無償でのレビュー依頼を頂くこともありました。僕が文筆業をしていると知ると気にする方がいるかもしれませんが、気軽に頼んでください。ただし、あくまで僕が個人的な趣味として受けることも可能というだけなので、希望通りにはいかない場合もあることを留意してください。

 さて、なんだか堅苦しくなりましたが、今年も結局は、存分にゲームの世界に浸りたいだけです。その一環としてこの「毎日ムキムキ」を更新するので、よろしければお付き合いください。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

あけましておめでとうございます。
読みやすい記事、面白いコメント。いつも毎ムキ楽しく読ませてもらってます。
内容を書いて面白さ、つまらなさを伝えるのが上手いなーと思っていたらゲームライターの方でしたかw驚きました。
これからも毎ムキの更新頑張って下さい!

あけましておめでとうございます。
まァ、ライターとはいえピンキリですから。とはいえ、理解しやすいものを書きたいと思っているので、そう言っていただけると嬉しいです。
今年も宜しくお願いします。
非公開コメント