とびだせ どうぶつの森 38 アンソニーの趣味は過激に進歩する

あのアンソニーがまたやらかした

TobiMori_38_01.jpg
笑顔でとんでもないことを言うアンソニー

 “いんけん村の村長キラー”と呼ばれるアンソニーという男は、今でも僕のことを狙っている。そのキザな態度はほかの住民に向けて欲しいのだが、なぜか僕にばかり……。以前も「便器を舐めろ」と言ってきたりしたとんでもないヤツなのだ。

○ とびだせ どうぶつの森 32 受け入れがたいアンソニーの奇妙な嗜好
http://hakotossdm.blog42.fc2.com/blog-entry-1547.html

 相も変わらず彼は無茶苦茶をしでかしてくる。今回も、僕の身の危険を知らせるために記録しておこう。これは再三言うことになるが、僕は彼の趣味趣向は否定しないものの、それを人に強要していいかは別の問題である。

TobiMori_38_02.jpg
恥ずかしいのが問題なんじゃあない

 まずは軽いジャブから話すが、アンソニーはベンチに座っていると僕を誘ってくる。なんだこれは。しかし、せっかく僕が全額出した公共事業に住民が座ってくれているのである。たとえそれがアンソニーであろうとも、この機会を逃すのはもったいない。

TobiMori_38_03.jpg
顔にめり込むほど近い

 しかし、なんだかアンソニーの顔が近過ぎないか。というか、その鼻でやたらとこちらのニオイを嗅いではいないか。あまりにも彼の鼻息が顔に当たるので、数秒でこのベンチから離れた。
このエントリーをはてなブックマークに追加


泊まりも同棲も髪ぺろも狙う

TobiMori_38_04.jpg
僕は自宅なのに落ち着かない

 そしてそそくさと家に戻ると、アンソニーがいきなり訪ねてきたではないか。家に上げないという選択肢もない状況で、彼は勝手に上がってくる。そして、来るなり「とまっていっていいかい?」などと言い出すのである。

 僕が思わず嫌な顔をしてしまったのか、そしてそれが仮面越しに伝わったのか、アンソニーはすぐに「冗談だよ」と言っていたものの、本当にそうだろうか。

TobiMori_38_05.jpg
違うそうじゃない

 おまけに、彼は勝手に同棲する妄想まで始めたのであった。ここはしずえと僕の家なのであって、アンソニーと僕の家ではないぞ。これは何十回だろうと何百回だろうと言ってやる。

TobiMori_38_06.jpg
なんでもかんでも舐めさせるな

 また別の時には、「雨が降って髪が濡れたからなめろよ」などと言い出すほどだ。舐めたら結局は濡れるのではないかと些細なことが気にかかるが、そんなことよりそもそも人に髪の毛を舐めさせるというのはどういう趣味だ。

そして新たな領域(ステージ)へ……

TobiMori_38_07.jpg
てっきりアンソニーは“男側”だと思っていたが……

 とどめとなるのは、アンソニーの家に招かれた時の発言である。彼はなぜかベビーベッドを持っており、それが置いてある理由を訪ねてみれば、「女のコの気持ちになって、色々考えてたらそこに行き着いた」そうだ。

 若気の至り、ベビーベッド、そして女のコの気持ち……。これらの言葉から想像できる彼の考えとは、“妊娠”だろう。つまりアンソニー、男なのに想像妊娠までしでかしたというのか……!

 便器を舐めさせるプレイに飽きたらず、まさかそんなところまで到達してしまうとは。無論、僕についていけるような領域ではない。いや、そもそもついていく気もないが。どうかその趣味を理解してくれる人に好意を向けて欲しい。

○ とびだせ どうぶつの森 39 今日は楽しい「ぼんぼりに灯りをつける祭り」♪
http://hakotossdm.blog42.fc2.com/blog-entry-1572.html

コメント

クソワロタw

アンソニーうちの村に来てほしいw

v-15太字の文色付きの文字クソワロタwwwwwwwwwwwww

アンソニー悪趣味ww
非公開コメント