2013年4月のゲーム購入予定

花粉の季節もゲームをやろう

 花粉があまりにもつらい昨今、いかがお過ごしだろうか。僕はくしゃみが止まらないのだが、その様子を二歳児に見られて激しく笑われたことを根に持っている。お前もいつかこうなるに違いない。笑っていられるのは今のうちだ。

sukedule_2013_04.jpg
2013年4月に発売されるパッケージゲーム一覧

 さておき、今月発売のXbox360パッケージソフトの話である。今月は『バイオショック インフィニット』に『トゥームレイダー』といった海外の大作だけでなく、『シュタインズ・ゲート 線形拘束のフェノグラム』や『カラドリウス』など国内の特徴的な作品も揃っている賑やかな月だ。

久々に欲しいパッケージソフトが登場

 僕は今のところ、『バイオショック インフィニット』を買おうかと検討中である。『バイオショック』は遊んでかなり楽しんだのだが、そこでラプチャーの探検に満足しきって2には手を出さなかった。そして、今度はまったく違う空が舞台になるようなので、新鮮な気持ちで遊べそうだと期待している。

 また、XBLAの『Battle Block Theater』も3日に来るようなので買うつもりで、『Gears of War:Judgement』ものんびりとプレイする予定であり、今月はなかなかゲーム三昧になりそうだ。面倒が多い新年度の気が紛れるといいのだが、どうなることやら。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント