2013年5月のゲーム購入予定

今月はおとなしめだが、どれも無難に人気がありそうだ

 ゴールデンウィークはマルチプレイがはかどる時期である。おかげでしんどい『Gears of War:Judgement』の実績も解除できてありがたいことよ。もっとも、協力してくれる人がいないとまともに解除できない実績をやめてくれれば、もっとありがたいのだが。

sukedule_2013_05.jpg
2013年5月に発売されるパッケージゲーム一覧

 さておき、今月のXbox360で発売されるパッケージソフトだが、4作品と少なめである。もっとも、内訳を見ると、どれも大規模ではないにしても安定した人気を得そうな作品群である。

今月は持っているゲームでもやっていよう

 とりあえず、僕は、『バイオショック インフィニット』の実績解除がまだ終わっていないので(とりあえずクリアはしたが)それに勤しむ感じだろうか。ほかにはXBLAあたりで気になるものがあれば手を出したいところ。そして、今遊んでいるソフトのDLCあたりに期待だ。というか、『GoW:J』は今月中に追加マップが欲しい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント