『セインツロウ ザ・サード』 購入

唐突に思い出してクライム・アクションに手を出す

Saintrow3_pack.jpg
『Saints Row: The Third』パッケージ

 Xbox360で遊ぶゲームがないなァといろいろ探していたところ、『セインツロウ ザ・サード』の完全版が出ていることを思い出した。この作品、廉価版が出たあとすぐに別の販売会社から完全版が出たことしか覚えていなかったが、面白そうではあったのだ。

 本作は「Saints Row」シリーズの三作目で、ギャングが主役のオープンワールド・クライム・アクションである。GTAシリーズとは違い、バカで下品な路線に一直線なのが特徴のようである。

 今回は詳細なプレイ記録をつけるわけではないが(物語や設定が地続きらしいので不明点が多いと思われるため)、少しは遊んでいる経過を書いておこうと考えている。さて、どれだけ傍若無人なギャングとして振る舞えるのやら。クソ野郎の脳天に銃弾をぶち込んで、その穴にディルドでも突っ込んでやりたい気分だ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント