2013年9月のゲーム購入予定

今月も新作ゲームはぼちぼち

 夏休みもクソもない年頃になったとしても、夏の終わりはどこか寂しいものである。などとおセンチな気持ちになっていると、「夏が終わればXbox360の排気で暑くならないからラッキー」などという情緒の欠片もない話になり、セミも鳴き止むのであった。

sukedule_2013_09.jpg
2013年9月に発売されるパッケージゲーム一覧

 さておき今月の発売予定ゲームだが、『スプリンターセル ブラックリスト』や『ARMORED CORE VERDICT DAY』といった大きめの作品に、『Farming Simulator』や『ファントムブレイカー: エクストラ』といったやや異色の作品も登場する。

農業体験をするか否か

 この中で気になっているのは『Farming Simulator』だろうか。農業など無縁の人生を送っているが、それがビデオゲームになると遊んでみたくなるものよ。もっとも本当に作業の連続らしいので、手を出すかは悩みどころではある。

 そういえば、2013年夏に発売予定だった『大戦略パーフェクト~戦場の覇者~』は冬に延期したようである。もはや何回延期しているかわからないくらいに延びているが、おそらくここまで時間がかかるとなれば、ものすごい名作に仕上がっていることだろう。いろいろな意味で楽しみである。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント