2013年10月のゲーム購入予定

10月はビッグなタイトルがいろいろと出るぞ

sukedule_2013_10.jpg
2013年10月に発売されるパッケージゲーム一覧

 さて、2013年10月に発売されるXbox360のパッケージ作品だが、今月はなかなか大きなタイトルが揃っている。もはや説明不要の超巨大クライム・アクション『グランド・セフト・オート V』や、これまた有名すぎるFPS『バトルフィールド 4』も登場する。

 また、『バットマン:アーカム・ツインパック』や、『Fable』シリーズ、『Gears of War』シリーズが1,995円のプラチナコレクションも発売されるとのこと。

古いゲームを遊んで不安になる人間がここにひとり

 そろそろXbox ONEでも発売されるソフトが登場してくるようになった。来月にはXbox360でも『コール オブ デューティ ゴースト【字幕版】』が発売されるので、次世代機の風が吹いてくるのも間近であろう。それにしても、いつまでXbox360で遊べるのだろうか。

 しかしながら、最近の僕はWiiのソフトを漁っていたりする。Wii本体自体はものすごい前に購入していたのだが、いろいろとやりたいソフトがありつつもすっかり忘れていたので、それを取り戻そうとしているわけだ。

 ……相変わらず時代の最先端についていけておらず、本当に大丈夫なのかと疑問になるのだが、まァ遊ぶ分には問題あるまい。べつに最新であるためだけに生きているわけでもないことだし。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

ぶっちゃけ

上記の4作、全部遊んでいる時間的余裕がある人がどれだけいるものでしょうか…?(笑)

GTA5だけでも、だいぶ時間が取られそうですよねえ。11月頭に連休を取れる人は、そこがチャンスでしょうか。
非公開コメント