2013年12月のゲーム購入予定

12月はバットマンの最新作が登場

 今年ももう終わりである。ああ、この季節はなぜか憂鬱になる。

sukedule_2013_12.jpg
2013年12月に発売されるパッケージゲーム一覧

 さて、2013年12月に出るXbox360パッケージソフトは、日本でも大きな人気を得つつあるシリーズ最新作『バットマン:アーカム・ビギンズ』、延期していた『ニード・フォー・スピード ライバルズ』、本物のギターを使うリアル寄り音楽ゲーム『BANDFUSE ROCK LEGENDS』などが登場する。

寒さが脳みそにも染みる時節である

 僕が買おうか考えているのは、『Dishonored Game of the Year Edition』である。通常版はいずれ買おうと思っているうちに在庫がなくなったので、ようやく次の機会が巡ってきたという形だ。

 それにしても、寒くなると精神的な負担も大きいものよ。よって、なんらかに熱中して少しでも心地良く過ごしたいところである。すなわちゲームだ。つまり、いろいろグダグダ言っても結局はゲームのことなのである。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント