2014年2月のゲーム購入予定

2月も作品数自体はかなり控えめ

sukedule_2014_01.jpg
2014年2月に発売されるパッケージゲーム一覧

 さて、今月のXbox360パッケージソフトの新作は、もはや言うまでもなく人気の『モンスターハンター フロンティアG メモリアルパッケージ』と、Xboxでは人気シリーズの初代『Fable』をリメイクした『Fable Anniversary』、そしてPSPとマルチである『紫影のソナーニルRefrain - What a beautiful memories -』の3本となっている。

しかし『Titan Fall』の前のXbox ONEが出そうにないとは……

 買うつもりは毛頭ないが、『Fable Anniversary』はどのあたりまでリメイクされるのか気になるところ。僕は初代『Fable』をものすごい周回遅れでプレイしたせいもあって嫌いで、特に前転してれば無敵なアクションだったところが最高にムカつく。とはいえ、さすがにリメイクされれば大丈夫だろう。

 なんだかケチをつけるだけの話になってしまったが、僕が欲しいソフトは来月の『Titan Fall』と、あとは既に発売済みの「FF13-3」くらいだろうか。後者はなんだか良い評判らしいので、適当に値段が下がったら手を出す予定である。というわけで、おそらく今月もポケモンをやっていることだろう。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント