気づいたら、GEN10だったよ、タイタンフォール 『Titanfall』 06

前回の記事から、終わりまで時間がぶっ飛んでいる

 さて、以前に記事を書いたのは5周目で足止めになったというところだったか。あのあとパッチが来て、しばらく遊んでおり……。いや、もう結論から書こう。

Titanfall_06_01.jpg
チャレンジを繰り返しまくる日々も終わりの10周目到達

 このゲームの最終目標といえるGeneration 10に到達したのだ。5周目からずいぶんぶっ飛んだように見えるが、実際のところあまり書くことがないのである。

Titanfall_06_02.jpg
0G実績解除の瞬間

 とにかくフレンドと遊ぶか、配信しつつだらだらやるか、ひたすらチャレンジを消化するかなので、ああだこうだ言っても仕方がない。ようやくこれで最後の0G実績を解除することができ、『タイタンフォール』の実績は全解除となった。

Titanfall_06_03.jpg
タイタンフォール・キルを狙うチャレンジがやや印象的だった

 なお、5周目以降のチャレンジについてだが、特に苦戦するものはなかった。やる気を殺ぐ原因になったのは、「100回勝利する」という時間がかかるものくらいである。

Titanfall_06_04.jpg
『タイタンフォール』も実績1000達成

 そんなわけで、『タイタンフォール』もひとまずの終わりをむかえた。しばらくは遊ぶ予定だが、正直なところレベル上げ要素がないとモチベーションを保てないので、潮時な気もする。DLCで追加実績があればあるいは、というところだが……。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント