ふと気まぐれで「Wii U」本体を購入

買ったのはいいものの、とりあえず『マリオカート8』待ち

WiiU_01.jpg

 気が向いたので「Wii U」を買った。特にやりたいソフトがあるわけではないものの、『マリオカート8』が出ると聞いたら欲しくなり、ついでに仕事でも使うことになるだろうというわけで購入した。

 しかしながら、すぐにゲームをやりたくて買ったというわけでないというのは、心のどこかに引っかかるものがある。本体を前に指を咥えているだけのような……。

WiiU_02.jpg
『New スーパーマリオブラザーズ U』地下ステージ

 ところで今回は、本体にいくつかのソフトが同梱されているものを購入したので、とりあえず『New スーパーマリオブラザーズ U』を遊ぶことができた。

 しかしながら、どうも楽しくないような。いや、相変わらず出来は立派なものなのだが、やはり刺激の多いゲームではないし、「Wii U」は人と遊んでこそ価値を発揮するだろう。ということで、甥が遊びに来た時の専門機になりそうだが、それでもいいか。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

ソフト無いことを嘆く未来が見えるわ

どうしても任天堂ソフト専用ハードとなりがちですね
それでも十分元は取れるんですが
非公開コメント