2014年8月のゲーム購入予定

既に気分は360よりOneだぜ!

bbox_murderd.jpg
2014年8月に発売されるパッケージゲーム

 2014年8月に発売される予定のXbox360パッケージソフトは、
  • ウルトラストリートファイター IV(8/7)
  • World of Tanks: Xbox 360 Edition コンバット レディ スターター パック(8/21)
  • GRID Autosport(グリッド オートスポーツ)(8/28)
の3作品である。とりあえず、僕はこれといって買いたいものはない。来月にはXbox Oneが出るし、そちらに資金を回すつもりだ。

 よって、メモ代わりにしていたこの購入予定記事もXbox360版はひとまず終わりである。いい加減に作ったこのテンプレートをXbox One用に変えつつ、Xbox Oneソフトの吟味を始めようと考えている。さて、とりあえず『デッドライジング3』は買うのだが、『プラントvs.ゾンビ ガーデンウォーフェア』をどうするか……、とそれは来月に話すことにしよう。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント