2014年9月はついにXbox Oneが登場するので『デッドライジング3』を買うッ! 「ゲーム購入予定」

今月のXbox One発売タイトル

SK2014-09.jpg
Xbox Oneの2014年9月発売タイトル

 いよいよ2014年9月4日に日本でもXbox Oneが発売されるわけだが、それと同時に30本のタイトルが同時発売される(『真・三國無双7 Empires』のみ25日発売延期した)。世界に比べると発売が遅れているうえにXbox 360とのマルチタイトルがあるとはいえ、なんという数……! そんなわけで発売されるソフトをまとめてみた。

 なお、この発売タイトル一覧はXbox.comの「Xbox One ゲーム発売カレンダー」を参考に製作している。

 今までと少し違った形式でやってみたが、吹き出しの中に「買う!」と書くのをやりたかっただけである。さておき僕は、とりあえず本体と『デッドライジング3』を同時に買う予定だ。また、画像には載っていないが、既に配信されている『Outlast』というホラーゲームも(買えれば)買うつもりである。

 そして次のソフトまでの繋ぎとして『プラント vs. ゾンビ ガーデンウォーフェア』を買うか迷っているが、これは一緒に遊ぶフレンドさえいれば……、という感じだ。ともあれそれを買うにせよ買わないにせよ、ゾンビをぶち殺すのは間違いない。楽しみである。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

はじめまして
OneとDR3楽しみですね
ただ個人的な不安があるんですよね
DR3には初回特典のダウンロードトークンカードが
パッケージにはついてくると記載されているのですが
DL版はどうするのかなー、と言う不安

DL版は追加コンテンツ別で買ってね^^とかなりそうで怖いです
そうだとしても買いますけど。
非公開コメント