2015年1月のXbox Oneには『ファークライ4』と新作『ブレイドストーム』が登場 「ゲーム購入予定」

今月のXbox One発売タイトル

SK2015-01_01.jpg
『ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア』公式サイトより

 正月は朝から酒を飲めるので楽しい……、と思いきや、酔っているせいで『ポケットモンスター アルファサファイア』の対戦がまともにできなくなってしまうので困りものだ。さておき、Xbox Oneの2014年1月発売スケジュールである。

 なお、以下発売スケジュールはXbox.comの「Xbox One ゲーム発売カレンダー」を参考に製作している。

    ■1月22日
  • 『ファークライ4』
    オープンワールドFPS(一人称視点シューティング)の『ファークライ』シリーズ最新作。
    ■1月29日
  • 『ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア』
    Xbox 360で登場した『ブレイドストーム』の続編となる部隊アクション・ゲーム。
 今月は2本のみと寂しいスケジュールになってしまっているか。僕も欲しいタイトルがあるわけではないので、今月もXbox Oneはお休みになると思われる。

 さて、2015年もXbox Oneとの付き合いを続ける予定なので、いろいろなソフトが出て欲しいところ。またRPGラッシュみたいなことをして『ラストレムナント2』が出るととても嬉しい……、という話は少し前にも書いた気がする。とりあえず、僕はニンテンドー3DSで出るサガっぽいゲームでもやっておこう。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント