2015年2月のXbox Oneには『DOA5 LR』『バイオリベ2』などが登場 「ゲーム購入予定」

今月のXbox One発売タイトル

SK2015-02_01.jpg
Xbox.comより

 長く寒い冬が終われば温かい春になり、今度は花粉のつらさを一身に受けることになるのでおファックである。おとなしく医者にでも行っておくか……。さておき、Xbox Oneの2014年2月発売スケジュールである。

 なお、以下発売スケジュールはXbox.comの「Xbox One ゲーム発売カレンダー」を参考に製作している。
    ■2月5日
  • 『ドラゴンボール ゼノバース』
    漫画・アニメ「ドラゴンボール」を題材にしたゲーム化作品の最新作。プレイヤーキャラを自分で作れるとか。

  • ■2月19日
  • 『DEAD OR ALIVE 5 LAST ROUND』
    乳揺れにこだわりまくりな3D格闘ゲーム『DEAD OR ALIVE 5』の新バージョン。

  • ■2月25日
  • 『バイオハザード リべレーションズ 2 【エピソード 1】』
    サバイバルホラー『バイオハザード』シリーズの最新作。これは分割配信Verで、シーズンパスも同時登場。
 今月は以上の3タイトルが登場するのだが、『#IDARB』のほうが気になっている状態だ。また、 『バイオハザード リべレーションズ 2』は前作を遊んだものの、あまり好きになれなかったのでビミョーなところか。僕はゴリラがパンチで岩を殴る『バイオハザード5』のほうが好きだったので、とりあえず『リベレーションズ 2』で勢いを付けてナンバリングのほうもいずれ出て欲しいところ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント