しずえはセーラー服も似合うことを教えてくれてありがとう、『バッジとれ~るセンター』

最高のバッジが到来

badge_tore-ru_04_01.png
定期的に送られる告知(2015年4月3日バージョン)

 今日も起きたら『バッジとれ~るセンター』の品揃えを確認することから一日が始まる。なんでも今回は新学期を記念して学校を題材にした……!? いや待て! そんなことを言っている場合ではない!

badge_tore-ru_04_02.png
尻尾の部分がどうなっているのかじっくり確認したいセーラーしずえ

 なんとあの「しずえ」がセーラー服を着ているではないかッ!! 以前にも「しずえのオリジナルバッジ出ろ」と言ったが、本当に出るのはともかくまさかの学生服というチョイス。これは京都の方角を向いて「スケベな任天堂さんありがとうございます」と礼拝しなければなるまい。

badge_tore-ru_04_03.png
「セーラーふくのしずえ」台

 いち早く新たなしずえを取ろうとしたものの、冷静さを欠いたあまり90円をドブに捨てることになってしまった。セーラー服のしずえで興奮させて搾取しようとは汚い手を……、と思ったが、冷静に教壇を取れば良かったのであった。

 割とシビアな台には違いないだろうが、それでも鬼のように恐ろしいということではなく。最大の敵は自分なのである。

セーラーしずえをデコって遊ぶ

badge_tore-ru_04_04.png
クラスメイトがあまりにも霞むほどしずえが魅力的

 ともあれ、こうして「セーラーふくのしずえ」バッジを手に入れた。ついでなので周囲にいた冴えない仲間たちも取ったわけだが、こうして学園という場にいると、普段は芋っぽいしずえもアイドルのように見えるものよ。

badge_tore-ru_04_05.png
しずえとの学園生活

 取ったあとはさっそく飾ってみるしかない。というわけで、『リズム天国』のアヘ顔アザラシ(僕の代理)と共に設置してみることに。やはりセーラー服は学園が似合うものよ。

badge_tore-ru_04_06.png
しずえとの休日

 しかし、花畑だって捨てたものではない。というか、たとえ地獄のような場所に設置しようと、それはそれでしずえの良さがすべてを掻き消すのではないかと思うくらいに、「セーラーふくのしずえ」は良いものだ。

badge_tore-ru_04_07.png
しずえの妄想

 ありがとう、任天堂。ありがとう、『バッジとれ~るセンター』。そしてありがとう、バイトくん。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント