2015年6月のXbox Oneには『エイリアン アイソレーション』などが登場 「ゲーム購入予定」

今月のXbox One発売タイトル

SK2015-05_01.jpg
『エイリアン アイソレーション』公式サイトより

 ゲームのスクリーンショットをたくさん撮影したあと、その画像を選別するのが大変なのでなんとかならないか。ということを常々考えているのだが、なかなかうまくいかないまま2015年6月になってしまった。さておき、今月もXbox Oneの動きを見ていこう。

 なお、以下の発売スケジュールはXbox.comの「Xbox One ゲーム発売カレンダー」を参考に製作している。
    ■6月11日
  • 『ALIEN: ISOLATION -エイリアン アイソレーション-』
    映画『エイリアン』を題材にしたSFサバイバル・ホラー・ゲーム。
    ■6月18日
  • 『DEVIL MAY CRY 4 Special Edition』
    『DEVIL MAY CRY 4』の今世代機バージョン。新キャラクターなどが追加されている。
    ■6月25日
  • 『AZITO × タツノコレジェンズ』
    秘密基地の防衛を行う『AZITO』シリーズ最新作。延期していたが、発売日が決まったらしい。
  • 『RIDE』
    リアル・ライディング・シミュレーターなるバイクのゲーム。実在のバイクが100種以上登場。
 今月は新作が4本登場する。最も注目されるのは『ALIEN: ISOLATION -エイリアン アイソレーション-』あたりだろうか。そして、『AZITO × タツノコレジェンズ』は延期していたと思ったら25日に出るらしい。

 今月はとりあえずWii Uの『スプラトゥーン』をやりつつ、3DSで『リズム天国 ザ・ベスト+』を合間にプレイする感じか。そういえば『ダイイングライト』のDLCも買ってあるので、そちらも遊ぼう。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント