ラストレムナント 11

 とりあえず目処がついた。今週末はラスレムを散々遊べるようにしたい。フォールアウト3の説明書だけ眺めるのはもういやなんじゃ。

 さて、拠点3つ目だが、今回も2回負けた。うんこ。
 1回目はまあふつうに負けたから仕方ないにしても、2回目の負けはひどい。ギャラクシーを出させない方法をだいたい理解して、ブラックアウト待ちなどをせず相手を即効で片付けて、見事に相手を一人にした。しかも、点滅するまでHPを削った。
 そこで、うっかり回復しているユニオンをロックアップさせてしまった。すると、ギャラクシー発動。1ユニオンだけHPが減っていたので最低でも1ユニオンだけの被害で耐えられると思ったら、なぜかHPが満タンのユニオンとHPが減ってるユニオンが死亡。挙句、蘇生させようとしたダヴィットが、カーズをくらい気付け薬を使うべきターンにKO。残りの1ユニオンは蘇生手段もなく、かといって削りきれる戦力もなく、そのまま負け……。
 アホだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント