ラストレムナント 12

 拠点3つ目のボスを倒せた。
 いやー、よかった。雑魚戦ではボスの対策を考えていた。とにかく、ギャラクシーが厄介なので、それを撃たせないことと、モラルで押されないことを念頭に置く。ついでに、リカバリーに待機させておくユニオンを用意することでなんとかなった。それでも、敵のHPが赤くなってから最後の最後に1回撃たれたときはものすごい冷や汗が出た。ただ、それもモラルで押せていたので大したダメージにならなかった。うむ、作戦勝ちだ。

 調子にのって4つ目にも突入。
 こっちは案外楽だった。例の乱れ雪月花がここでやられるんだが、陣形がバトルシールドのユニオンが大目だったのでダメージが少なく圧勝。
 …あ、3つ目のユニオンは陣形変えればあっさり勝てたのかもしれないな。やっぱ勝ってもアホだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント