ラストレムナント 15

 「神と呼ばれしもの」があんまりにも強いので、ステータス上げやら素材集めを兼ねてほかのイベントを進める。
 ロブオーメンが出てくるクエストなんかをクリア。あとは適当に雑魚を倒したりして、バトルランクが71になった。少しはマシな戦いになるかなーと思って挑んだらボロボロ。ひどい。まだサブクエストは残っているようなので、それをやってからもう一度挑もう。

 ただ、いろいろわかってきたので何とかなるかも。毎ターンの全体攻撃アーツは固定っぽい(ターンによっては回復したりする)。ゲストユニオンは役に立たない。サイレスは一応効くが1ターンで解除。かかる確率を考えると、それに頼るにはもっと作戦を練らないとだめそう。モラルも基本的に押されがちになるのが普通のようだ。
 勝てるのかなあこれ。いや、勝つんだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント