Left 4 Dead 03

 シングルでDEATH TOLLをやる。FFなしの実績を意識しつつやっていたが、フィナーレでやってしまった。もう少しで実績が解除されたのになァ。まったくおしい。

 野良対戦もやってはみた…のだが、なんじゃあこりゃあ。
 どこの部屋に入っても真っ赤なping、1トリガーで弾が何発も出るショットガン、飛び乗ったのに華麗にスルーされるハンター…。あまりにもひどい。外人部屋なのかと思ったが、ほとんど日本人。しかも★が埋まっていないほどのプレイヤーばっかり。プレイ内容がめちゃくちゃなのはどうでもいいが、せめてpingを緑にしてくれー。
 そしてゲーム的にもなかなか褒めにくい感じだ。感染者側はまあ楽しいが、生存者側はやるのも苦痛というくらい。そして、スコア的には圧倒的大差がついているというのにもかかわらず、最後までゲームをプレイしなければならないというのはとにかくダルい。3ステージくらいにした上で、逆転不可になった時点で終了させてくれればいいのに。こんな仕様じゃ途中抜けも多くて当然だ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント