
このエントリーをはてなブックマークに追加

Left 4 Dead 04

 本日はDEATH TOLLのエキスパートcoop也。今日も朝までかかって息を切らしながらクリアするゾンビ祭りがはじまる…と思ったらあっさり2時間半くらいでクリアできた。しかも、今回は3人も生き残ることができた。
 なぜかというと、今日は4人coopだったからである。フレンドの方が参加してくれたので、かなーり楽になった。フィナーレで何回か躓いたが、それでも十分すんなりいけた。
 それだけでなく、参加してもらった方がまたうまい。やり方を熟知してるとこんなに違うもんなんだなあ。サクサク進むためにパイプをがんがん投げるのだが、そのおかげで時間がかからず特殊感染者やラッシュから身を守れる。アジア版からプレイしていることもあって、アイテムの場所も知っているし自分の身も守れるわで、僕らがしたことといったら足を引っ張るくらいだったろう。

 サクサク進むのもいいものだなあ。もちろん苦戦してクリアするのもいいし、coopというのは面白いものだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント
