スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

Left 4 Dead 08

 フレンドが「特殊って何が?」やろうぜ! とか言い出すもんだから、僕はこういってやったわけだ。
 「お前なあ、そう簡単に言うのはいいが、僕は十時間近くがんばってようやく解除できたんだぜ? もちろん、喜んで付き合うけれども、これは結構しんどいよ。言い出したのに途中でへばらないでくれよ?」
 結果、2回目で解除できました。

 うわあああなんであああああこんなあああああ簡単なんだクソックソクソッ!! バグ使ってるならまだしも正当法で解除できたから余計悔しい! 僕はあんな苦労したのに!
 
 ……なんて僕は心が狭いんだ。

 えーとまあ、なんというか、最初はBLOOD HARVESTで2人でやっていたのだが、途中で失敗してしまった。ついでにもう一人参加したいとのことなのでDEAD AIRに変えてプレイ。そしたら一発打開ですよテメー。なんだよどこか難関実績なんだよこれのどこが。
 解除できている僕がアドバイスしたのをフレンドが真剣に聞いてくれた上、僕が言った間違ってることは見事に無視してくれたお陰というのもあるし、運がよかったというのも当然ある。しかしまあなんというかなんというか。いや、フレンドの実績解除ができたのは喜ばしいことですよ、当然。しかしですね、しかしですね、あるいはしかし。僕が頑張って解除したのにcoopならちょっとの努力で解除できるというのは僕がマヌケという証明以外の何物でもないじゃないか。いやまったくもって。
 あ、でもこう考えればいいんだ。僕が手伝ってあげたおかげで簡単に「特殊って何が?」をクリアできたと考えればすばらしいことですねと思いたいんだけれども、やはり僕が完全にすごくてそういうわけでもないというアレなわけでして。

 えーと、なんだっけ。まあいいや。フレンドと協力して、難関実績が解除できたんだ。それだけでいい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント
