Left 4 Dead 11

 大したことのない動画だけど、対戦プレイヤーにはなかなか役に立つと思うんよ。
http://zoome.jp/ssdm/diary/38

 L4Dの配信を見ていたら、やたらモロトフを思い通りのところに投げるのがうまい人がいた。これは身につけばなかなか役に立つと思ったので練習してみたところ、すぐに動画の場面でうまく投げられるようになった。ということで録画して公開しましたとさ。
 対戦では即死する可能性がある場所なので、これがうまければ安全性がものすごくあがる。皆さんもよければ、むかつくあのスモーカーにモロトフをぶち当ててみてはいかがですか。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント