BIOHAZARD 5 16

 (…あ、リッカーすげー弱い…)
 そんな感想からはじまった今日のマーセナリーズ。マップは実験施設。
 不安であったBSAAシェバやBSAAジルでのSSランクが簡単にできた。むしろ、ボスらしいボスが出ないステージだったので、ゼブラクリスやウェスカーのほうが持てあまし気味であった。
 リッカーは前述のようにちょうよわい。ハンドガンでも死ぬ。ただし、飛び掛りをされそうな状態でカウンターに失敗すると、無条件で死亡なので気をつけなければならない。それでもそこまで脅威ではない。むしろ問題なのは、丸いあのケファロである。アーマー装備のマジニがアレになるとすごい困るし、閃光手榴弾も手に入りにくいマップなので苦戦するかも。ただはしごを上れないアホみたいなので、150killを狙わないなら上って逃げればよい。

 あと残っている3人が終わったらミサイル施設だが、あそこも特に問題なさそう。その次の船首甲板はちょっとマップが不安で、最後の監獄がだいぶ難しそうではある。しかし監獄まではそこまで苦戦しないかなー。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント