雑多

 ロックマン9が日本のXboxLiveArcadeにも来るのよー。(参考リンク
 来るんじゃないかという記事を書いてはいたが、ようやっと来たか。記念にひさびさにロックマン9を一周したが、相変わらず楽しかった。ただ、ワイリーのパターンがいまいちで、だいぶやられたのが残念ではある。

 ほかにも色々タイトルが発表されたが、特別ほしいタイトルがないなあ。来週のオラタンは体験版が楽しみだけど、オンはなんかむつかしい用語ばっかでついていける気がしない。ほかにやりたいのは……メタスラ7くらい? それでメタスラ7っていつでるの? もう春じゃね?
 ゴールデンウィークにやるソフトも考えたいんだけどなァ。なんかねえものか。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

2Dアクションがお好きならアーケードのN+おすすめですよん
シンプルなFLASHゲーみたいな見た目ですけど、ボリューム・難易度2つの面でやり応えはかなりあります
詳しくは体験版でもやってみてください

N+は体験版をやりましたがしんどかったです。パズルのような要素があったりするみたいで、それもあってウワーとなりがちで。あと横スクロールアクションは不思議なもので、操作の第一印象でゲームが好みかどうかある程度わかりますねえ。
ともかく、わざわざお勧めいただきありがとうございます。
非公開コメント