電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66 04

 今日のランクマッチ、100勝108敗。
 覚えた教訓は、金ぴかになったフェイ・イェンに近寄ってはいけないということくらいか。逆に言えばフェイ・イェンで戦う際には近寄ってもよいということだな。あと酒が入っているときにオラタンをやっちゃいけないなあ。
 フェイ・イェンみたいに、キャラクターの特性を覚えさえすれば戦う際にもやりやすい。できる限りいろんなキャラクターを使えるようにしてみよう。でもアファームドの違いとかぜんぜんわかんねー。

 ランクも准尉まで上昇。青いプレートの称号になったが、世の中には赤いプレートの人もいるらしい。ものすごい数の勝利を重ねているみたいだが、どれほどうまいのだろうか。まだまだ知らないテクニックも多いし、奥が深いんじゃのう。そのうちそういう人ともやってみたいものだ。


 プレマもちょくちょくやってるんだが、こっちはなかなか萎えることが多い。勝つまでやめねーという人が多いんだこれ。それで自分が一回勝ったらそのまま抜ける、と。再戦は基本的に受ける方針でやっているんだが、やめたほうがいいなあ。ランクのほうが後腐れなくて、今のところは楽しい。できれば一戦一戦違う人とやったほうがいいゲームかねこれは。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント