電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66 06

 ランクマッチ、149勝143敗。中尉にランクアップ。昨日に比べたらえらい勢いで負けた。

 やはり攻撃をよけるのが難しいな。自分のペースにもっていきたがって、避けるのをおろそかにしているのもあるし、うまい人となると避けにくい攻撃ばかり繰り出してくる。でも、これを避けないことには話にならんのである。まず確実に避けられる方法を覚えたいところ。
 旋回でダッシュ中に敵の方向を見るというのも試してみたが、これがなかなか難しい。旋回速度が遅いのか、敵のいるほうまで向けないのだ。仕方なく着地したら狙われててドカーン。ううううううううんんん。どうやってよければいいんだ。

 そういえば格下の相手と戦っても、ランクアップのために必要な経験値はほとんどもらえないことにいまさら気づいた。自分が待ち受け状態だと、ランクが低い人の誘いが多かったんだが、今後はあんまり受けないようにしようかなァ。せめてプレマでならいいんだけど。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント