電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66 15

 ランクマッチ、387勝281敗。ランクは准将で明日やればランクアップは可能か。

 今日も負けまくり。ビリビリ痺れるビームを出しまくるライデンがすげえしんどい。レバガチャで逃げられるらしいんだが、スタンダード操作だと限界があるらしくそのままダメージをもらうことが多い。ついでにスペシネフもしんどい。スペシネフは玉の消し方がいまいちでなあ。あれが消せればかなり勝率は上がると思うんだが。
 どうにも腕の低さもあるが、相手の攻撃に対する相殺武器がいまだにわかっていないところがある。各武器に対する相殺武器ってのはやはり実践で覚えていくしかないんかねー。10年もやっていた人はやはりここが違うのだろうな。

 自分のしょっぱいミスで負けるのが一番ムキムキくるなァ。こんな相手なんかにやられるわけねーだろ! みたいなのでやられるのは本当に泣ける。ゲームが下手すぎるというのは悲しいことですな。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント