電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66 22

 リプレイを見るよう注意をしはじめてから、いくらか注意点が見つかるようになってきた。

・まだまだ当たらない前ビが多い
・空爆をまったく使えていない
・相手の隙に関してまだ勉強不足
・ダッシュ中の旋回が不足

 こんなもんか。次にどうするべきか明確にわかってきた。前ビはよくなったと思ったら相変わらず。空爆についてはもう完全に放棄している状態なので、覚えていこう。隙に関してはどれが当たるか当たらないか覚えが足りない感じ。ダッシュ旋回は癖にしておきたい。

 あとはフェイをちょろちょろ使ったりで気分を変えたりした。これならまだ戦えそうだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

テムジンやフェイのような初級者でも中級者に勝ててしまう機体でなく、中級者でないと操作もろくにおぼつかないタイプの機体で練習してみると、案外と新鮮で面白いかもですよ

どのタイプをやったほうがいいかってのがよくわかりませんが、ほかの機体もやったほうがよそうですなァ。
わざわざありがとうございます。
非公開コメント