
このエントリーをはてなブックマークに追加

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66 24

 トレーニングで技術練習+プレマでちょこっとやるというのがほぼ最近の大半か。

 技術は一朝一夕で身につくものではないから、練習しつつ実践で使えるかどうか試すようにしている。上達具合はまだまだという感じではあるが、これはコツコツやるほかない。

 戦闘自体のほうは、どうにもいかん。回避に専念する感覚というものが弱い。まだ適当に攻撃を出していて、あたりゃラッキーみたいな考えが強すぎる。けん制も含め、確実に当てる必要最低限の攻撃で、残りは回避するくらいの勢いでやっていかないと負けるな。特にそういった避けることに専念できる相手には、勝てそうな見込みがあってもストレート負けしちゃったりするので、根本的な部分の建て直しをしなきゃならん。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント
