Peggle 04

 チャレンジ74/75 全消し 3/55
 チャレンジはあと10ステージ連続クリアのみを残した状態。

 いやー、チャレンジの後半まじめんどくせえわ。序盤はそれなりに面白いと思えるものがちらほらあったが、後半になってくると飽きるしめんどくさい。結局のところ、ステージ自体は55個しかなく、それに特殊な条件をつけたりなんだりしてチャレンジを作っているのだ。CPUと対戦とか、全消しとか、一定点数以上などを一通りやると、今度はそれを連続でやってクリアするというチャレンジが出てくる。これがめんどくせえ。運の要素がでかいゲームなので、確実にクリアできるということもなかなかないし、とにかく連続でやって実力を尽くし運が向くのを待つだけだ。こんなめんどくさいとなると、そりゃ実績を解除しようとする人も少なくなって当然だ。
 でも内容自体はそんな難しくはないのがなんとも。良くも悪くも楽しみの最高値は最初だけだなァ。スコアアタックなんか、ランダム性が高すぎてかなりキツいだろう。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント