Peggle 06

 全消し 13/55
 超しんどい!(ギュィイーン

 今日から光回線になったのに、Peggleをしこしこやり続けている。高速回線のいみねーな。それにしても上りの速度が不安定すぎて参る。15Mbpsだったり25Mbpsだったりかと思ったら70Mbpsくらい出たり。なんなんだろう。まあカタログの更新速度が恐ろしく速くなったからいいや。

 さておきPeggleの話。そろそろテクニックを深く考えていかないと全消しが厳しくなってきた。特に円状になっている場所では、加速をつけて玉をぐるりと円周にあわせて回さないといけない。これができないと、全消しにおいて運に頼る具合が大きくなりすぎてしまうのだ。いくら運要素の強いゲームとはいえ、頼りすぎではしんどいだろう。
 それにしてもしんどさがものすごいなァ。自らやっているとはいえ、なぜこう喜んでこういった苦行に近いことをやろうと思うんだろう。われながら不思議である。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント