Peggle 10

 全消し 31/55
 また円状ステージが出てきてまいった。ものすごい時間をとられてようやっとクリア。

 7-2まで来たのだが、ここからものすごい勢いで難しくなってきている。自然とプレイする時間も増え、いやなことをますます思い出してしまい…。ただただ滅入る。ここ最近は精神衛生上よろしくないことが多いことも重なって、ひとえに地獄の苦しみといっても過言ではない。
 それ以外はまあ、打ってから早送りできないことくらいしか問題はないのだけれども…。苦労して全消し成功したときは素直に嬉しいんだけど、だけど、なあ。

 ゲーム自体のつらさよりも、僕の持っているつらさのほうが噴出している。別にトラウマやらいやな思い出を刺激させようと思って作られているはずはないのだが。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント