
このエントリーをはてなブックマークに追加

Peggle 12

ss-20090701-215032.jpg 全消し 44/55
 オラタンのアップデートがきてもPeggle! 電車に乗っていたとき隣にいた人がiPhoneでPeggleやっているのを横目で見てもPeggle! 何が何でもPeggle!
 ちょろっと横目で見ただけなんだけど、iPhone版はまたステージが違うみたいだ。そっちもやってみたい…とはさすがに思わない。

 全消しの調子は昨日までいまいちだったが、今日は一気に進められてよかった。どうにも8-5がやたら難しく、そこで詰まっていた。しかし、ドラゴン山を使うようにしてみたらあら不思議。ぎりぎりとはいえクリアできてしまった。その後、ドラゴン山のステージに入ってからはそのままガンガン進めたというわけである。
 9-5でも少し苦戦しそうな感じはあるものの、これさえクリアすれば残りは10カウントである。いよいよ解除が目前に迫ってきており興奮してきた。気合が入ってくるぞー。


 でも言い換えると、これからが地獄の10カウントなんですけどね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント
