
このエントリーをはてなブックマークに追加

Peggle 13

 全消し 48/55
 残り7ステージ。地獄の始まりじゃグギギ。

 ここ数日はPeggle中にいやなことを思い出さなくなった。僕の置かれている状況がよくなったというよりは、やり方を変えたせいだ。GinRummyのときと同じように、キャプチャーユニットを通してパソコンモニタでゲーム画面を見つつ、虹裏やらをしながらやるようにした。集中力が途切れがちにはなるが、精神衛生上よろしくないことを思い出さなくて済むからよい。

 ゲーム的な内容。
 そろそろめんどくせえステージばかりになってきた。絶望するほど無理ってわけでもないのでしこしこ続けるしかないな。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント
