Peggle 17

ss-20090707-225135.jpg 全消しの進展はなし。

 今日はずっと11-3をやっていたが、だめだった。一応、右画像のように97%近くまではいくのだが、そこからがなかなか難しい。
 はじめはカボチャ野郎ことレンフィールドでやっていたが、カニのほうがよさそうなことに気づく。このステージで取りにくいのは、右下と左下のピンである。そこを、カニが発動すれば自動で消え、しかもその上あたりにあるのは弾いて取れる。さらに、バケツが中央に移動することになるので、フリーボールの獲得率も上がる。
 ただし、カニでやると得点でのフリーボール取得率が低くなってしまい、玉数で押し切れないことになりがち。レンフィールドで取りにくい箇所が残るか、カニでうまくまとめて取るか、というのが今の選択である。

 まァマスターがだいたい決まるくらいに攻略が進んでいるので、運さえよければすぐ全消しはいけそう。明日には54/55にしてやりたいところだ。

 ところで11-2の全消しがCoD4のベテランより難しそうなんですけど。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント