Splosion Man 07

 ゲームアワードがようやっと実装された。Xbox360の初アワード対応タイトルでありながら、今まで散々待たせていやがりました。
spl_aw01.png

 ゲームを起動すると、「アバターアワードを獲得しました」と出た。そういえばアワードは実績に関連付けられると聞いたが、獲得条件はどうなのだろうか。すでに全実績を取得している状態なので、明確な獲得条件はさっぱりである。

 獲得できたのは、男用シャツ2枚と女用ドレス・パーカー各一枚の、合計4枚。
 Big Scienceとは、ゲーム中に登場する研究所の名称らしい。そのマークがついているTシャツとドレスがもらえるが、このマークをゲーム中に見た記憶はさっぱりない。
spl_aw04.png spl_aw05.png

 女用の服はなかなか気合が入っている。トレーナーはなかなか手間がかかっているだろう。
spl_aw02.png spl_aw03.png



 そういえば、アバターアワードは『Halo3 ODST』が一番最初に実装する予定だったのだろうか。そんな話をどこかで聞いた気がする。実績の上限解法も『Halo3』が最初だったし、『Splosionman』のアワード実装も、ODSTが最初になるようそれを待たされた挙句、結局ODSTが実装せずに、ここまで時間が経ってから実装されることになったのだろうか。

 ま、何にせよ遅い。通信関連がマシになるパッチも同時にきたようだが、こちらもいかんせん遅すぎた。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント