Catan 11

 本日までのランクマッチ合計戦果、100試合27勝、計744点。


 いよいよCatanランクマッチも100戦まで参りました。点数としては残り1/4。もちろん、ちゃんと解除されればという前提ではあるが、500点がちゃんと解除されたから大丈夫だろうと思い込んでいる。ダイジョウブダイジョウブ、カイジョサレル。

 毎日継続的にCatanをやっているが、そろそろ『Left 4 Dead 2』の発売なのでスピードが落ちそうだ。できれば解除してからL4D2へ移りたかったが、まァなかなかうまくはいかない。


 累計実績の何が辛いって、焦らされることだ。1万を超えても解除されない「真剣勝負」は特に辛かった。Catanもサクっと解除してからL4D2に行きたい。家に帰ってランドセルを置き、宿題と大便を済ませてから友達の家へ遊びにいく小学生のような、そんな清々しい気分でほかの作品を遊びたいのである。
 まァそんなこといったって、時間が増えたり問題が解決するわけじゃあないんですが。口を動かす前にランクマッチをやれ、ということか。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント