
このエントリーをはてなブックマークに追加

箱○死亡確認 04

e74err.png
 イヤァアアァーッ!


 Catanでついに、累計点数が900点となった。そこへフレンドがオンラインになってきたので、今日発売の『Left 4 Dead 2』を一緒に遊ぼうと考えた。その前に、ケーブルを変えるために再起動とした。そして出てくるE74エラーと、僕の悲鳴。イヤァーッ!

 いやマジ勘弁してくれよオイ。なんでCatanの実績解除目前で、そしてL4D2発売日に、それも遊ぼうと思った直前にこうなるんだ。むちゃくちゃにも程がある。


 熱暴走させることによってこれも直る可能性がある、とのことではある。ただ、1度試した今でも動く気配がないので、どうやらダメそうだ。もう少し粘ってはみるが、僕がオンラインにならなかったらそういうことだと喪に服していただきたい。うんこ。


 直らなかったら、アーケードを買うか、修理するかの二択である。
 保障期間内なので無償修理はしてもらえるが、修理に出したらL4D2が遊べるのは一週間後以降である。いや、連休があるからもっとあとか? あああああ!

 あああああああーッ! 僕はただゲームがやりたかったッ! だけなのにッ! どうしてッ! なぜッ! どわあああああああああああああああ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント
