スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

新年の挨拶

2010.png あけましておめでとうございます。今年の1/14でこのブログも2周年くらいでしょうか。僕の忘備録であったどうしようもない掃き溜めにも、ずいぶんと人が来ていただけるようになって驚いております。
 本質はあんまり変わってないんですけどネ。


・2010年にXbox360でやるゲーム
 今年は現在発表されているタイトルで買いたいものがあんまりない状態です。あるとすれば、右画像のゲームたちで登場するであろう追加コンテンツ。『OBLIVION』は新パッケージで震える島を遊び、『Left 4 Dead 2』はさまざまなDLCが登場するのに期待できるし、『BIOHAZARD 5』は2月あたりにストーリーの追加がくるのが確定している。
 パッケージに期待できなくとも、こうして購入済みのゲームに追加コンテンツが期待できるのは嬉しいことです。

 でまァ、画像を見ておけと言っておきながらスルーした『Catan』ですが、もう1000点を稼ぐのはしんどいかなァと思いつつも諦めきれないような気もします。まあ…がんばろ……う…かなあ!


・「毎日ムキムキ」の方針
 インディーズゲームのおためし版雑感やら、インタビューは継続的にやる予定です。もちろん、後者は製作者の方がOKしてくださればという条件付ではありますが。
 あとは普段通りに僕のくだらないゲームプレイ忘備録やら、レビューやらも当然のように。なんかこう、インディーズゲームばっかの記事を書いているような気もしますが、僕にとっての本質はやはり忘備録です。


・僕の方針
 今年もビデオゲームをやって、それに関していろいろ書けたら楽しかろうなァと思っております。なので、読者の皆さんにお付き合い頂けると幸いです。

 もうちょっと大きな場に自分の文章が載ったりすると嬉しいんですが、まァ、それはさておき。今年もよろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント
