ゾンビも売ってるアバターマーケットプレイス

 ホラー特集について記事を書いた。その後、アバターマーケットプレイスを見ると、こんなものを発見。

a_zombie01.png
 Realm of the Dead。どうやら海外でも同じ特集が組まれていて、日本にもそれが来たらしい。ソフトの少ない日本ではホラーゲームそのものが少ないから、あんな変なことになったのだろう。担当者の苦労がうかがい知れるが、お姉チャンバラはやっぱりないよね。

a_zombie03.png
 ちなみにこのアバターマケプレにはZombie Loverシャツなんかが売っている。

a_zombie02.png
 ついでにゾンビそのものも。ジャンルとしてのゾンビ好きというのはわかるが、こういう醜態そのものの皮が剥げたゾンビが好きという人は……探せばいるのかなあ。いるんだろうなァ。

 ゾンビも売ってるアバターマーケットプレイス! というと品揃え豊富そうでステキである。実際はTシャツがかなり多いんだけど。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント